猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

少しだけ猫さんのところへ

妻を見送る時は雨脚が強かったので真っすぐ家に帰りました。

娘を見送った時に雨は小ぶりだったのであーちゃんのエリアと4兄弟の

おかあさんエリアだけに立ち寄りました。

おねえちゃんだけが居ました

墓所の中を移動

チャオさん

チャウさん

そして4兄弟のおかあさんエリア

今日はこちらから上がりました

墓所の人が設置した猫小屋、あれでも中でギャルオがくたばってないかと
足を運んでみました。

 

こちらにも足を運んで見ました 居るはずもないけれど気休めです

雨に濡れた草むらなのでズボンの裾がビショビショになりました。

ここで墓所の方で猫の声

おかあさんでした 気配を感じて上がって来たようです

おかあさん

しぃちゃん
一路家路へ

玄関前の畑に自生している早咲きのコスモス

タチアオイ

午後、妻を迎えに行く時に10分ほど早く出て再びあーちゃんのエリアへ

今度はあーちゃんも居ました

マル

ヨネさん

セジロ

チャーミー

チャッピー

おねえちゃん
一路家路へ

少しだけですが猫さんロードへ立ち寄りました。

17時からは夜勤があるのでこれから一時間でも仮眠出来ればと思います。