ボヤキブログ

ただボヤクだけ

「エサをやるな」の声

夜勤明けの今日は家に戻りすぐ娘を見送り一旦家に戻り服を着替えて

病院に行って来ました。

今回は糖尿の検査の結果を聞くための病院です。

先週土曜日の血液検査の結果と言う事です。

取り敢えずあまり良いとは言えない検査結果でした。

夜勤明けと言う事もあり無理はしないよう病院帰りに車で寄れるところを

寄りながら帰り、そして続いて歩きです。

 

病院帰り

あーちゃん

キューティー

マル

おねえちゃん

チャーミー

チャッピー

墓所を抜けたところで

チャオ

追って来たおねえちゃん

おねえちゃんとチャオ

石材店横の墓所

てんちん

チャジマ君

はんちん

4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさん

しぃちゃん

久しぶりの山越え

ギャルオがよく居た墓所

1メートルのところへカー公

ビリみけが下から

後ろからミント

ビリみけ

どくちゃん達も来ました

Hana

ビリギャル

スリム

ギャルオ居ませんね猫人生終えたのだろうか?

家に戻り車を置いてここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

ぶぅちゃん

ゴマちゃん

ローズ

ここで猫の鳴き声

シマちゃんでした

シマちゃん

少し戻りいつも餌を与える場所で猫缶を出したところで

「エサをやるな」の声

相変わらず猫嫌いは言葉遣いも知らないようですね。

場所的には

右の塀は高くて見通せないのでブロック塀の隙間から見ていたのでしょうね

行く時に奥の方でしゃがんでいるのが見えたのでそのおっさんでしょう

出てくるわけでも無し無礼そのもの

 

しかしシマちゃんの居る位置は悪すぎですね。

小学校の正門前を左に入ってちょっと行ったところ
シマちゃんはよく黄色の線上を駆け下りて来ます
心無い言葉が飛んで来たのは赤丸辺りです

シマちゃんに山王神社の階段下まで来て貰いました
この辺りでもまた別な人から心無い言葉を聞かされるかもね

そして整体院を過ぎた辺りで

おにいちゃん

おにいちゃん

先日に名を付けたばかりのとんくろさんも居ました

この辺りによく居るって事は猫好きさんもいるのかな?

じゅんやとはまた会えなくなりました
一路家路へ