猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

いつまで歩く事が出来るだろう?追記あり

今日も妻を見送った帰りに車で

ビリみけ

コジマ君

てんちん

カリン

ミント

ランチン

はんちん

チャジマ君

ミミ

4兄弟のおかあさんエリアに移動

おかあさんとしぃちゃん

おかあさん

しぃちゃん

今日もギャルオは居ませんでした。

そして家に戻りここからは歩きで回りました。

家を出てちょっと歩いたところでくろ友が通学している小学生の女の子に

追われ逃げて行くのが見えました。

近所の猫エリアへ

ゴマちゃん

ローズ

子猫

子猫

子猫

下っていたら今日も田んぼに耕運機が動いているのが見えたので引き返しました。

小学校を過ぎ神社が見える辺りで

シマちゃん

シマちゃんバイバイ

この光景の手前辺りでシマちゃんが降りて来ました

ヨネさん

おばあちゃん

イチ

上っていると上からキューティー

そしてセジロ

墓所を抜け階段で声をかけると

おねえちゃん

チャオ

チャウ

あーちゃん

返り血?

これは光の当たり具合でしょうね
見た目は上の写真

実際に触っても傷らしいものは無さそうで、両前足などにも地らしき斑点が沢山

何か小動物でも食べたのだろうか?それとも返り血?

しんどくて一休みしました。
これから暑くなって歩けるだろうか?呼吸不全のような心不全のような不整脈
呼吸の乱れが入り混じってしまいました

どくちゃん

Hana

コリム

ビリギャル

ヘアピンカーブ下を下って居たら

おにいちゃんは居なくてトラ猫さんが後ろから追って来ました

少し引き返しトラ猫さんに猫缶
おにいちゃんとよく一緒に居るので「にい友さん」です

最近おにいちゃんがまた見えなくなりました。

ギャルオもいないしどうしているのだろう?

一路家路へ

今日は21時から夜勤です。

歩くよりは楽だと思います。

 

妻を迎えに行く時に缶コーヒーを買おうとしたら缶の入れ替えをしていたので

あーちゃんの居る墓所の近くのお好み屋さんで買う事にしました。

コーヒーを買った後、墓所にあーちゃんがいるのが見えたので行ってみました。

喉元をよく見てみましたが大丈夫でした。

その後

ぞろぞろ上がって来ましたがドライフードだけ置いて帰りました