猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

妻を見送った帰りに車で

住宅街で

4兄弟のおかあさんエリアに移動

 

このところギャルオと会えていない日が続いています。

今日で8日目、最近おかあさんに煙たがられているのは感じますがこんなに長く

見ないのはちょっと心配ですね。

 

家に戻りここからは歩きで

猫の子、一匹もいない近所の猫エリア

ビリギャルさんは再度子猫を連れて引っ越ししたようです。

やはり一匹は元気が無い子猫だと聞きました。

畑の方が「猫が欲しい」と言う人が居るので居たら連れて帰ろうと思っていたけれど

ビリギャルがどこかへ連れて行ったそうです。

この後、近所の猫エリアを通って帰ろうと思いましたが田んぼの作業をしているのが

見えたので元に戻りヘアピンカーブを回り帰りました。

ヘアピンカーブ下のおにいちゃんもここ数日見えないですね

小学校近くでどこから現れたのか後ろからシマちゃんが現れました。

一路家路へ
シマちゃんバイバイ