猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2020年の今日

今日は雨、仕事は17時からと言うことも有り猫さんロードの歩きは

取りやめることにしました。

元気あるころなら傘をさして歩いていたものですが今の体力と気力では

ちょっと歩くのは無理そうです。

休みなら雨が上がれば歩いてもいいのですが17時からの夜勤を考えると

歩く気にもなりません。

娘が遅番なのでその時に雨が止んでいれば4兄弟のおかあさんエリアくらいは

立ち寄る事も出来るかも知れません。

そんな事で今日は2020年の今日の猫さんロードです。

2020年5月19日

クロさんです

消えた猫さん探しをしている頃に偶然この場所で行方不明のクロさんを見つけた場所です。この写真を撮る5日前にクロさんと出会ったのです。

猫さんの習性はよく分からないのですがこの後も、じゅんや、さんちゃん、

じゅんちゃん、てんちゃん、あーちゃんも同じこの場所へ来ています。

水が流れるように降りて来るのか風の吹き溜まりになるのか生き物の本能が

自然と歩かせてしまうのでしょうか?

ヨネさんもまたどこからか流れて来た猫さんのようです。

ヨネさんの名はそから来たコさんと言う事から僕が付けた名前です。

 

公園で一休みですね この頃から既に歩くのはきつかったのでしょうね

石材店でチビクロさんかチビトラさんとスリム
チビトラさんは死んでしまい目の見えないチビクロさんは行方不明
目が不自由な事から生きるのは難しい猫さんでした

ビリみけ

じゅんちゃん 消えた猫さんです

うりぼう 交通事故で亡くなりました

ビリギャル

どくちゃん

まだ馴れていない頃のギャルオ ここによく居ましたが大雨で土が流れてからは
窪みがなくなりここから去りました、その後におかあさんエリア付近に
棲みつくようになりました