猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

詩、ボヤキ、音楽


www.youtube.com

 

ヤフーブログをしていた頃は今の様に猫さんロードなど日々歩いていたわけでもなく

趣味のカメラはと言ってもコンパクトなデジカメを一年毎日持ち歩いていました。

ヤフーブログ時代は今とは違う精神状態でもあり感性は研ぎ澄まされていたように

思います。

ブログ内容と言えば「詩」と「ボヤキ」と「音楽」でしたね。

猫さんロードのブログと違い心と心のある交流が主体でした。

ヤフーブログはわりと短期間でしたが感情の行き交う場でもあり

自分の小ささも身に染みるほど色々な交流がありました。

このユーチューブの曲はブログの友に教えて貰い知った曲ですが

聴いているうちに衝動にかられ曲調に合う動画を作りたいなと思い

カメラを持って出かけた写真と過去写真を合わせて作ったものです。

今はエネルギーそのものが失われたようで詩を書いたりボヤキも

陰を潜めてしまいましたねえ。

 

「詩」

youtu.be

「ボヤキ」
「音楽」
 
猫さんロードを日々歩いている内に「詩」と「ボヤキ」と「音楽」は
どこかに去ってしまったようです。