猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

何だかんだとこのブログも3年と7ヵ月目と続いていますが

どのページを見ても同じ様な内容なので見飽きるだけのブログかも知れません。

書く自分も同じ繰り返しにうんざり気味で写真が増えそれにちょっとした

コメントを書き入れようとすると毎日の変化が乏しいのとさて書こうと開いた頃には

疲れてしまっていて書きたかった事も、まあいいか面倒だな更新だけにし

写真のみの日も増えて来ました。

なんせ1年365日同じ繰り返しなのでブログにしてはあまりにお粗末です

話題も猫が殆どなのでいつ始めいつ終わってもいいような薄っぺらな

ブログになってしまいました。

過去ヤフーブログでの独特な感性もこのブログでは消えてしまいました。

ヤフーブログでは価値観の共有や交流で成長したように思います。

このブログに移転してからは猫さんとの交流で生きる事の価値観が

少し変化してきているように感じます。

 

今日はくろ友さんのところは通らずに近所の猫エリアへ向かいます

何とか触る事が出来ました

おにいちゃんだわ

あらっ?キジマ君が出生地に戻っていました

キジマ君と上がります

キジマ君 シマちゃん何処に行ったのか見えません

お堂でビリギャル

コリン

リムニー

コリム

このところ毎日のように爪で

石材店へ下ると

すーちん

はんちん

てんちん

カリン

コリムに威嚇され床下へ逃げ込むランチン

ビリみけ

コジマ君

コジマ君少し慣れて来たようで近くまで来ました

Hana

下の墓所でミミ

石材店近くで

ランボー

ランボーはいつもの住宅まで付いて来ました

ランボーがいつも居る住宅の前で一枚

公園を横断

いつもおねえちゃんこの辺りに居るようです

おねえちゃん

墓所を通り抜け本陣へ

一番に来たのはちぃちゃんだ、と言う事はあーちゃん居ないって事ですね

みぃみぃ

ヨネさん

おばあちゃん

くろ

イチ

チャッピー

チャッピーやキューティーはおばあちんが好きなのかよく寄り添っています

おはあちゃんがおかあさんって事も無きにしも有らず。

チャーミー

キューティー

セジロ

恐い顔してあーちゃんが現れました

ちぃちゃんがあーちゃん現れて唸っていました

あーちゃんが襲うといけないのであーちゃんを引き離し少し上に連れて行きました。

 

帰りの住宅地でまたランボーが出て来ました。

ランボー

さんちゃん

ランラン

そして4兄弟のおかあさんエリアへと

昨日は上の水汲み場に座って居たらビリみけがこの階段を
上がって来ました

見える所でアピールするカー公 わかってますよ

しぃちゃん

今日はしぃちゃんだけでした

一路家路へ