猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

カメラや写真の話

カメラは趣味にしては知識も浅いし本当に好きなのかどうかも怪しいところです。

音楽も同じで嫌いではないとは思うのですが好きという程でもない

やはり趣味と言うには怪しいのですね。

たぶん日常の一角に無いよりはあった方がいいなと言う程度の

軽い趣味なのだと思います。

無いと不便、あったからと言って凝るほど凝れない程度でしょうか?

ギター弾いたりもしますが難しい事は出来ないし現在はバンドに参加はしていますが

練習するほどの熱はなさそう。

熱しやすく冷めやすいタイプなのかも知れないですね。

一時は猛練習しますがその後はギターに埃が溜まる程、手にしない。

 

カメラはここ10年以上一年通じて持ち歩いていますが実際の所

無いといざ写したい時に困るから所持している程度で

猫さんに関してはメインの機器ではあります。

メインになり過ぎて他の物はあまり撮らなくなったのが良くないなと

感じています。

どちらにしても趣味にしては浅すぎるしカメラ好きから見たら

全然趣味の範囲には入らないと思います。

過去多少凝っていた頃の写真を載せてみます。

f:id:giinggaggiinnga:20220326062126j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062144j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062200j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062215j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062255j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062314j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062328j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062343j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062357j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062415j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062426j:plain

猫さんロードをまだ歩いていない頃の猫さん画像

f:id:giinggaggiinnga:20220326062503j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062516j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220326062527j:plain

日常の一コマではありますが少し手を入れたりしているのが少し趣味がかっています。

カメラが無いと残せないので僕はカメラ好きと言うより記録家なのでしょう。

f:id:giinggaggiinnga:20220326062838j:plain

旧矢野駅

f:id:giinggaggiinnga:20220326063053j:plain

新矢野駅

無いと残せない。

カメラは趣味と言うより記録機器として捉えているだけなのでしょうね。