猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

猫さんは兎に角、人を物をよく観察します。

僕も世の中をよく観察する生き物です。流れの中に居ると分からない事も多く

流されてしまうので流れの外から冷静に観察です。

 

コロナ騒動も冷静に耳を立てて動き観察しましたねえ。

接触式体温計で発熱を調べる矛盾(ほぼ役に立たない)

防護服での消毒や病院での対応(見せかけの対応としか見えない)

ウィルス干渉の話、同時に二種類のウィルスは入れない。

3年間発熱外来はコロナだけ(ウイルス干渉)

マスク、消毒は最低限のライン

現在はコロナ、インフル同時感染を謳っているね

それはなかったはずなのに両方の検査キットまでねえ‥‥。

その理由が最低限のライン、マスク、消毒によって3年の間に免疫が

失われているからだとか話にならないね。

マスクは個人の自由なんて言葉も出て来てね

阿保達はマスク解除されてもマスクは付けるなんてね

漫才だよね。

ワクチン+マスク、消毒、換気や制限設けて

日に何万人も感染させたじゃないの、まだ気がつかないのかな?

始めから何もしなければ免疫力も失われず感染も早く進み集団免疫何て

すぐ出来た事でしょう。

一つ成功したのはワクチンかもです。

これによって本当の免疫力は失われたか弱くなってはいると思います。

これは知ったげな人達の罪ですねえ。

人類以外の生物にこの騒動はまったく行き渡っていません。

いつもと同じ世界なんですね。

猫?

小学校横の道路を歩いてここは通り過ぎる予定でしたが猫らしき‥‥

少し入って見ました キジマ君だな

ズームアップすると上にはシマちゃん

シマちゃん

バイバイ

元の道に戻りました

じゅんやも相変わらず不在です
昨日おばあちゃんがこっちに居たのもビックリでした

 

緑の墓所におねえちゃん達

おねえちゃんと子供

特に警戒心の強い子

餌を咥えると走って向こうへ、警戒心の強い子は離れた所から観察中です

墓所の下では

くろ

イチ

セジロ

キューティー

チャッピー

チャーミー

マル

緑の墓所に戻ると

観察しています

あーちゃんが上から降りて来ました。何処に居たのだろ?

住宅街で

ランボー

ランボー

石材店裏の丘で

リムニー

てんちん

カリン

ランチン

コジマ君
警戒心も随分とけたようです

はんちん

Hana

チャジマ君
地殻には来てもまだ僕を観察していますね

すーちん

ミミ

ミント

どくちゃん

お堂でコリン

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

しぃちゃん

ギャルオ

一路家路へ