猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ビリギャルさんの子

今日は21時からの夜勤の日です。

朝、妻を見送るために最寄り駅まで車で向かったのですが渋滞が激しく信号4度変わるまで待ってみましたが一向に動く気配が無いので妻を降ろしUターンして戻りました。

本当は雪と言う事もあり平坦なを通り駅に向かいその後また公園に停めて少し猫さん

ロードを回り、次に娘を見送った後に残りの猫さんロードを回ろうと思っていましたが

駅からのバス道路そのものが渋滞なので帰る事にしました。

事故で渋滞なのかスリップで立ち往生でもしていたのかよくわかりませんね。

次の娘の9時半の送迎までには解消されている事でしょう。

それまで時間があるので色々過去写真を見ていました。

その一つ

ビリギャルの子達
2020年の生まれです

ビリギャルの子達
2021年生まれです

ビリギャルの子達
2022年生まれです

2022年はこんなシーンもありました
あーちゃんとビリギャル

子猫エリアに進出したあーちゃん

兄のボス猫どくちゃんの目を盗んでつまみ食いもあったかもしれないですね。

恋の季節は思わぬ場所で思わぬ猫さんが居たりします。