猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

雪の猫さんロード

7時前 妻の見送り時

渋滞が激しく妻を途中で降ろし家に戻る。

9時40分娘の見送り時

娘を見送り後、住宅街の公園へ車を停めて歩く

公園

じゅんやは居ませんが猫の足跡

墓所の扉の隙間からじゅんやがよく居る墓所まで足跡が続いていました

白髪のおじさんが置いたと思われるドライフードに猫達が集まっていました

ヨネさん

チャーミー

チャッピー

マル

キューティー

イチ

くろ

セジロ

緑の墓所

あーちゃん
あーちゃんが見ているのは

おねえちゃん

食欲より性欲が勝っているあーちゃんでした。

石材店裏の丘で

コリム

ミント

カリン

ミミ

お堂で

Hana

リムニー

コリン

シマちゃん達は見えなくて

どくちゃん

この先でどくちゃんに食事与えましたが食べずに付いて来ます

どくちゃんが木のところで食べずに来たので石橋の上で

それも食べずに来ます、ヤバイでしょ

しぃちゃん

ほらほらギャルオ

威嚇し合います

ギャルオを呼んで下に降りてみました

しぃちゃん

ギャルオも降りて来ました

どくちゃんもう来なくていいよ

今度はどくちゃんを呼んで上へと

下っていると今度はギャルオが、また威嚇し合いです、おかあさんが来ましたが戻るとまた
喧嘩になるといけないのでどくちゃんを呼びお堂へ戻りました

どちらもまだ凝りてはいないようですが避けられる状況になれば

喧嘩はしたくないでしょうね。