猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今年の今日

さて巣から落ちたのかチュン元気にしています

そして今日娘のコロナ陽性の結果が判明した事からしばらく僕も家に居た方がいいかな?

間違いないでしょうね。

僕の結果は早ければ明日です。

普通の病気にして欲しいものです。

今日は薬の加減で熱は下がったけれど取りあえず薬を辞めて見ます

今少し熱が出始めたようですが薬で下げると自分の感覚で読み取れなくなるので

このまま放って置いたらまずいなと言うところまでは自分の身体で感じたいなと思います。

痛みなどもそうですが痛みを感じる事によって度合いが自分で計れますが

痛みを止めてしまうとどの程度なのかの判別がわからなくなりますね。

明日、結果がわかればまた報告をしたいと思います。

それまでに急変して死んでしまったら報告免除です(笑)

特別異変が無い限り僕の場合、過去のインフルよりは楽です。

ただの風邪以上インフル以下が今の状況です。

友達以上恋人未満ってところでしょうか。

一路家路へ