猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日は夜勤帰りにそのまま姉の家により東広島へ行く予定でコンビニで朝食を買い

そこから姉に電話を入れ今からそっちへ行くよと伝えると僕を気遣ったのか

息子が行ってくれるから大丈夫との事で猫さんロードを歩く事にしました。

息子が「僕がJRで行くから大丈夫、おじちゃんは夜勤明けだからゆっくり寝て下さい」

そんな流れと変りました。

 

 

          愛宕神社(愛宕社、権現さん)

             一路家路へ

 

先日登った愛宕神社 100歩、歩いては休憩なんて情けないですね

タバコの影響で元々心肺機能は弱かったのですが糖尿の薬を服用する頃と

ダブってその心肺機能が大きく弱った事から長年の喫煙生活がここに来て

大きく影響が出たのかそれとも薬か?

色々調べるとこの薬の副作用で間質性肺炎と言うものがあり

症状としてはこれに当たるような気がして来ました。

上手く酸素が取り込めない、普通の肺炎とはまた違うようですが

なんせ15歳からの喫煙歴があるのでこちらの影響が今来ていたとしても

不思議は無いですね。

昨日採血したので次の土曜日にでも結果を聞く予定なので

医者と話をしてみたいと思います。