猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫 それぞれの顔

くろ友

ともちゃん

なっち

キジマ君

キジマ君

どくちゃん

ミント

ランラン

カリン

Hana

スリム

コリン

リムニー

はんちん

ビリギャル

ミミ

コジマ君

チャジマ君

すーちん

リム

公園ではんちん、ランラン、さんちゃん

はんちんは陸橋を渡り歩道を歩いて来ました

はんちんはおねえちゃんにビビッています

後は二人に任せます

マル

くろ

キューティー

チャーミー

チャッピー

イチ

セジロ

ヨネさん

はんちんは緑の墓所

この後じゅんやの墓所に行きましたがじゅんやは居ませんでした。

あーちゃんも昨日と今日会えなかったですね。

再度戻るとはんちんがまだうろついていました

はんちんを抱きかかえバス道路を横断して石材店まで連れて帰りました。

ランボーも里帰り

ビリみけ

ミント

てんちん

おかあさん

おかあさんを見て逃げるビリみけ

おかあさん

しぃちゃんも出かけて居て不在

帰る途中

ギャルオ

一路家路へ