猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

コロナとインフル

中国武漢から世界中に広まった新型コロナは当初から基礎の無い話だった

アメリカは中国が原因とし、中国はアメリカ軍が持ち込んだと言い

細菌兵器の研究で漏れ出たウィルスなど憶測やなすり合いがありましたが

そんな事はどうでもいい事でこれは僕らが知らない所で合意の元の話かもね。

僕自身は初めて中国武漢での消毒や体温計で計る姿を見た瞬間に違和感だけしか

感じませんでした。

物々しい姿で街中消毒したり一人一人非接触式の体温計で計る姿は

良くない言い方だとヤラセですね。

インパクト与えるにはこれくらいは必要なのかもしれませんが

そもそも非接触式の精度はもう殆どヤラセとしか見て居ませんでした。

あんなもので熱を計るようじゃ幼稚過ぎて子供の遊びお医者さんごっこと変わらない。

日本でも初めて発症確認した時は似たような物々しい格好で消毒していましたねえ

インパクトだけです。

その後はそんなバカげた物々しさはしなかったはずだししていないよねえ。

僕らの知らない所でのゲームに巻き込まれただけの話だと思っています。

ここまで話を大きくしてしまった罪は大きいけれど流されてしまわなきゃいいだけ。

 

当初、日本人は他国に比べて感染者が異常に少ないだとか言ってましたが

今では世界一(笑)

冷静にいつも通りの生活をしていれば良かっただけなのに戻れないところまで

行ってしまってねえ。

アメリカじゃ当時若者が「ただの風邪」って言って騒いでたまたまその中の一人が

死んだ事だけかいつまんでただの風邪ではないと強調。

日本では「俺はコロナだ移してやる」と言った男が死んだと強調してね。

兎に角インパクトあるものばかり宣伝していました。

 

僕は至って冷静、今でも何事も起きてはいないと思っています。

コロナで始めた当初、知ったげな奴らが二つのウィルスの同時流行は無いと

断言していました。ウィルス干渉と言う言葉でコロナだけを表に

出したかったのでしょうね。

同じ口から現在は同時感染、同時流行なんてほざいていますね。

この3年インフルが激減したって?

馬鹿な事言うなよ。

発熱外来は何のため?

コロナだけの体制作りじゃなかったか?

発熱外来はみんなPCR検査したじゃないの

インフルの検査はしていなかったはず、そのための発熱外来さ。

そもそもPCR検査はウィルスが存在するかどうかの検査で陽性だからと言って

コロナとは限らないし、インフルだって他のウィルスだって陽性にしてしまう程

他愛無い検査ですよね。

コロナ一色に染まりインフル何て検査するように勧めてはいません。

発熱外来=コロナ

陰性の人の中には大病の人だっていたかも知れないよね。

 

僕が思うにマスク一つでまだ偏見持っていたり白眼視するようじゃダメだね

ノーマスクこそが正常の証のはず。

僕だって店に入る時だけ異常者になってるけど心の中でノーマスクです。

たまに正常になってマスクしないまま店に入ってしまうだけみんなより

マシかもね。

 

何事も起きてはいません。

これがこの3年間世の中を見続け我が陽性となりそれをまた確信しています。

毎日猫さんロード歩きますがマスクの所有もしていません。

気に入らなきゃよけて通れってなもんだ。

正常な人は僕と同様ノーマスクで歩いているはず。

最近は野外でノーマスクが以前よりは増えて少しは正常になったかな?

まあ洗脳された人達は死ぬまでマスクすればいい。

他人に感染させないためにね。

 

ワクチン接種率多い地方ほど感染者数が多い事も知っておいてくれ。

あんた方が感染し、感染させているんですよ。

免疫力無い者同士がね。

高齢者施設のクラスターもそう言ってるようなものです

優先的にワクチン接種を受けた老人達も免疫力が元々弱い上に

更に弱まってる証拠だね。

 

同時流行だと吹聴して両方のワクチン打ち

その上、今回は両方の検査をするべきなんてほざくのは何なんだ?

それに腕だして平気な人は何て神経だろう?

僕かい?

どちらも無用!

死に方を選ぶつもりもない。

 

この三年間の流れの中で

まだ注射針に腕を伸ばすのは何故?