猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

新型コロナみんなで感染すればいい

昨日娘のコロナ陽性が判明しました。僕の結果は今日中にわかると思います。

このコロナ騒ぎは早く止める手立てを講じて欲しいものです。

早く止めると言ってもコロナゼロとかではなく僕の価値観から行くと

何しないいつもの毎日を送れるようにするだけです。

陽性となると保健所が動き多額の税金の無駄遣いが始まります。

自宅療養と言いますが監禁もしくは軟禁、増え続けるのは目に見えているのに

こんな事をしていたら経済も終わってしまいます。

結論から言うとワクチンで熱を出すくらいなら感染して熱を出した方がいい

知ったげな奴らが言う通りならワクチン接種で熱を出すのは抗体を沢山作るからだとか

それならワクチンで平気な者は抗体が上手く作られないと言う事ですが

娘はワクチン3度とも高熱を出した上、現在は陽性でノーワクチンの僕より

重症です。

僕は糖尿病、喫煙者で高齢とリスクが高いと言われる部類だけど

24時間薬も断っています。

薬で熱を下げると良くなったと勘違いするだけ

身にかかるダルさとか倦怠感は薬で感じるより身で感じた方が

きっといいよね。

覚せい剤だってそうでしょ薬でごまかしても効能切れたら必要以上に倦怠感が

押し寄せるようなものです。

薬を使わなければ自身で感じ取る事がて来ます。

 

全く用を成さないワクチンを未だ推奨する事も終わってますね。

僕のスタンスは受けて立つそれだけです、生命力が無くなった時は

それで人生終わればいいだけです。

こんな簡単な事が出来ない為今のような状況が続くんですね。

職場でもどこでもワクチンを接種する方に誘導する根拠はなんでしょね

4回目、5回目の声の裏で増え続ける感染者。

自然体で病と闘うなら闘えばいいじゃない

仕事行く元気あればいけばいいじゃない

遊びに行く元気あれば行けばいいじゃない

どうせ無症状感染者が沢山いるのだから防ぐことに力を入れたら

経済も人の心も破壊されるだけだよ。

うちはほぼ何もきにせずいつもの日常を送ってる、タオル取り換えたり

変な意識しながら家庭内感染するより普通に過ごし普通に感染すれば

いいと思ってる。

他人はそうは思わないだろうから多少そのために行動制限はするけどね

みんながもういいやと思っていれば何も気にせず過ごすのか健康的ですね。

マスクの効果、ワクチンの効果全く無いのが感染者数でわかっているのに

政府も馬鹿しかいない。

 

統一教会騒ぎで取り繕う馬鹿たちと統一教会のわけのわからん集団が

醜い言い訳合戦。

宗教は個人の自由だけど

勧誘一切するな!

欲しいものがあれば店に買いに行くように

教会へ自然に訪れる者だけ受け入れろ

1円でも取ろうとすれば宗教ではない。