猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

午前7時と8時の猫さん

しぃちゃん、しのちゃん帰っていません

お堂の猫達

今日はシマニーだけでした

4兄弟のおかあさんエリアへ 鳴き声で振り返ると

Hana

おかあさんとはくちゃん

はくちゃん

ギャルオも戻って来ました
しぃちゃん、しのちゃん、6時~8時までは不在でした

今日は21時からの夜勤なので余裕があればもう一度寄ってみたいですね。

 

夏バテなのかだるくてあまり動きたくないような体調だったので

妻の見送り帰りに4兄弟のおかあさんエリアからお堂までで引き返しました。

普通ならお堂から子猫エリア~住宅街~クロさんのエリアと言う感じで歩くのですが

その元気が失せていました。