猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

午前6時の猫

はくちゃん

おかあさん

ギャルオ

はくちゃんをはじめて抱く事が出来ました

昨日一日居なかった4兄弟のおかあさんたち

気がかりなので早朝行ってみました。

居たのはおかあさん、はくちゃん、ギャルオだけでした。

この最近しぃちゃんはこの場を離れる事が多くギャルオの存在を

気にして居たりしていたので距離を取るためこの場を離れる事が

多かったのでしょう。

他の猫さんと比べるとしぃちゃんは健常ではないのでここから離れてしまうと

心配ですね。

今朝はしのちゃんが居ませんでした。

しぃちゃんと一緒なのかたまたままた遊びに出かけたのか

昨日一日全員居なかった事も気になります。