猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫歩き

今日と明日は休みです。

今朝は6時頃から歩いてみました。

4兄弟のおかあさんエリアへ

誰も居ませんね

誰も居ないのでお堂へ向かおうと歩き始めたら

ギャルオ君でした

お堂へ

シマちゃん達の居る畑を見ると猫好きになったおじさんのバイクが見えたので

シマちゃん達はおじさんに任す事にしてお堂へ向かいました。

夫婦が立ち去るのが見えました。猫達は食事貰ったようです

食べていますね

コリン

はんちん

てんちん

ビリギャル

Hana

どくちゃんとコリム

リムニー

石材店の方に下っていると

すーちん

リム

リムは大きくなりました。いつの日かどくちゃんにとって代わるかな?

今はどくちゃんに追われていますけどね。

ミント

またランボー戻っていました

ランチン

ビリみけ

ミミも来ました

さんちゃんらしき

さんちゃんでした

ランチンとランボーが追って来たようです

ランランも来ましたね

ランラン

ランチン達はさんちゃんと合流しましたがその後来ませんでした

ランランと公園をと行きましたが例の犬のオッサンが公園に居たので

引き返し公園下のゴミ収集場の横でキャットフードを与えました。

バス道路を渡るとすぐにあーちゃん

今日は早番の娘の送迎がある事と携帯を忘れて時間がわからないので

ここから引き返す事にしました。

誰だ?

ランボーと後方にさんちゃん達が居る様です

 

後方はさんちゃんとランランでした

先に来たランボーとランラン合流

さんちゃんも

さんちゃん

さんちゃんはランボー達と少し距離持っています。

この後まだ付いて来ていましたが人が掃除しているので諦めたようです。

帰りは山越えして4兄弟のおかあさんエリアへ向かいました。

後ろの畑からおかあさんが出て来ました
あの畑から出て来たのは二度目です、はくちゃん、しのちゃんは居ないですね

おかあさんにここで猫缶を食べて貰いました。

おかあさん

住宅までは付いて来ましたが本拠地には来ずにギャルオがよく居る住宅で

こっちを見ていました。

くつろいで居ますね

しぃちゃんが戻っていました

道路に出て見るとおかあさんまだ居ました、おかあさんに見送られ
一路家路へ