猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

さんちゃんが生きていた 今日の猫さんロード

今日は休みで朝妻を見送った後8時前から歩きました

今日特筆すべき事は子猫エリアのビリギャルの子さんちゃんが生きていたと言う事です

昨年12月8日に姿が見えなくなり今日戻って居たのです。

三か月ぶりの再会でしたがちゃんと覚えていてくれました。

まだ生後10ヵ月前後です。

子猫エリアはちゃんと帰る場所があるのに三か月も居ないのは

どう云う環境に居たのでしょうね?

迷子?それとも誰かに飼われていて戻しに来たとか

何かあるのでしょうね。

さんちゃんもよく付いて来てクロさんの方面の車道を渡りかけたり

した事もあるので冒険心から迷子の可能性もありますが

本当に今日はビックリしました。

他の子猫と違い牛乳は飲まない子でした。

f:id:giinggaggiinnga:20210308094649j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20210308094717j:plain

久しぶりのニセまろさん

f:id:giinggaggiinnga:20210308094746j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210308094802j:plain

ヘアピンカーブを右手に見ながらお堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20210308094833j:plain

スリム、どくちゃん、ビリギャルが見えました

f:id:giinggaggiinnga:20210308094905j:plain

左からスリム、ビリギャル、子猫エリアのおかあさんにどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210308094955j:plain

今日はお堂から神社へ向かう山道を通ってクロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210308095045j:plain

木と竹など伐採して通りやすくなった近道を通って行きます

f:id:giinggaggiinnga:20210308095133j:plain

今日もクロさんには出会えませんでした

クロさんは陽が高くなってからの時の方が良く会えています

f:id:giinggaggiinnga:20210308095147j:plain

おねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210308095215j:plain

ブレましたがタマちゃん

子猫エリア近くの住宅地にじゅんちゃんが居たので子猫リアへ連れて行きました

f:id:giinggaggiinnga:20210308095315j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210308095331j:plain

ラン

f:id:giinggaggiinnga:20210308095345j:plain

ランラン ブレましたね

f:id:giinggaggiinnga:20210308095417j:plain

久しぶりのさんちゃん ビリギャルの子

f:id:giinggaggiinnga:20210308095501j:plain

これは昨年最後に見たさんちゃん 2020年12月8日のものです

そんなに変わってはいないですね

生きていて良かった。

f:id:giinggaggiinnga:20210308095624j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210308095810j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210308095828j:plain

とらちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210308095843j:plain

あーちゃん

チビもまた居ませんでした

すーちゃん、しーちゃんも居ませんでした。

 

f:id:giinggaggiinnga:20210308100300j:plain

いつもの風景