猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード とらちゃんが見えませんでした

今日は早朝6時から歩きました。

今日の夜勤は17時からなのでブログも早い時間に更新します。

近所の猫エリアからお堂、子猫エリア、クロさんのエリア、チビのエリア

そして最後に4兄弟のおかあさんエリアに立ち寄ったのですが

とらちゃんの姿がありませんでした。

よく遅れて出て来る事もあるのでしばらく待っていればごそごそと

出て来るかと思いましたが出て来ないようなので付近をまた回って居れば

とらちゃんも戻っているかと思い付近を回った後

再度行ってみましたがとらちゃんは居ませんでした。

そろそろ親離れするのか独立心が出て来たのか単独行動したりするのでしょう

f:id:giinggaggiinnga:20201014084457j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20201014084517j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201014084531j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201014084546j:plain

おにいちゃんが居ました

ここのおじさん、「まろは朝夕よく来る、首怪我をしとる」

おにいちゃんとまろさん本当に区別付いていないのでは?

これだけ足を運んで僕はまろさんとは出会っていない。

f:id:giinggaggiinnga:20201014084816j:plain

おにいちゃん いつも此処でおにいちゃんとはお別れします

f:id:giinggaggiinnga:20201014084909j:plain

お堂では子猫エリアのおかあさんとどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014084937j:plain

仲良しですね、おかあさん首は傷かな?写す時は気が付きませんでした

子猫エリアでは

f:id:giinggaggiinnga:20201014085112j:plain

トイレタイムのさんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014085131j:plain

さんちゃん、ランラン、ラン、じゅんや、スリム、なっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014085310j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014085326j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20201014085339j:plain

チビクロ

スリムの子、


チビクロは2兄弟でしたが一匹は亡くなっています。

最初にチビトラと名付けた子猫がどちらだったのかは定かではありませんが

生き残った方をチビクロと呼んでいます。

f:id:giinggaggiinnga:20201014085822j:plain

じゅんぺい スリムの子です

f:id:giinggaggiinnga:20201014085903j:plain

左イッチャン、右じゅんきち、スリムの子です

ここからクロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20201014090110j:plain

途中までじゅんや、さんちゃん、なっちゃん付いてきます

4兄弟のおかあさんの子もおかあさんから離れてこんな風に冒険するのでしょうか?

f:id:giinggaggiinnga:20201014090251j:plain

クロさんのところまでもう少しです

f:id:giinggaggiinnga:20201014090321j:plain

クロさん居ます

f:id:giinggaggiinnga:20201014090342j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20201014090357j:plain

タマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014090411j:plain

じゃあまたね

f:id:giinggaggiinnga:20201014090429j:plain

墓所の上にはいつもの墓掃除の女性が見えました

墓所に人が居るとチビは居ない事が多く、あまり呼ぶ事が出来ないのと難聴の耳では

チビが鳴いていても気づかないので会えない事も多々あります。

f:id:giinggaggiinnga:20201014090641j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201014090654j:plain

頂上

しばらく辺りを眺めてもチビの姿が見えないので谷側に行ってみました

f:id:giinggaggiinnga:20201014090749j:plain

居ましたチビ

f:id:giinggaggiinnga:20201014090809j:plain

久々の谷側

f:id:giinggaggiinnga:20201014090834j:plain

チビ

f:id:giinggaggiinnga:20201014090855j:plain

懐かしい場所で食事

この後4兄弟のおかあさんエリアから下を見ると通学の中学生が見えたので

チビも退避したでしょう。後で行って見たら殆ど食べていたので良かった。

 

そして4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20201014091100j:plain

あらっ?とらちゃん居ないぞ

f:id:giinggaggiinnga:20201014091128j:plain

あーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014091142j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20201014091154j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201014091230j:plain

しーちゃん

みんなが食べている時に遅れてとらちゃん出て来るかと思いしばらく待ったのですが

とらちゃんは出て来ませんでした、取り敢えず付近をぐるりと回って戻った頃には

出て来るかなと思い、とらちゃん探しを兼ねて歩きました。

f:id:giinggaggiinnga:20201014091442j:plain

昨日通った公園

公園から昨日4兄弟のおかあさんエリアへと歩いた道のりを

歩き再度寄ってみました。

f:id:giinggaggiinnga:20201014091552j:plain

戻ってもとらちゃんの姿はありませんでした

先日すーちゃん姿が見えなかった時も翌朝には戻っていたので

冒険、探索中であればと思います。