猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は夜勤で夕方5時からなのに眠れないものだ

昼間に寝るのは中々僕には出来そうにないなあ

12時半に横になり2時前に目が覚めた、しかも夢だったのか

朝7時40分に妻の送迎をしているのに目が覚めた時時計が八時前に見えて

慌てて台所に行ったら妻は居ないので(居るわけない)

僕がよく寝ているので起こしては悪いと歩いて行ったのかな?

まだ夢の中だよね。台所の時計を見ると2時前だった

あっ、そうか朝の送迎はしていたんだ。

昼寝した事で昼夜逆転してたんだね。

気を取り直し食パン一枚食べ洗濯物を取り入れ

10月も終わったので支払いなどちゃんと済んでいるか

確認作業していました。

引き落としも全部完了していたしちょっと安堵しました。

4時過ぎたら服を着替え仕事に出かけよう。

明日の夜勤明けまた猫さんロードを歩こう。