猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 順路から

f:id:giinggaggiinnga:20191018093807j:plain

どくちゃん

後ろにカラスがいますが、ちょっと前までどくちゃんが座っていて

僕を見つけこちらに歩いて来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191018093930j:plain

近づいて来るどくちゃん

この後クロさん達のエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20191018094011j:plain

チビさん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094030j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094107j:plain

クロさん

そして子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191018094148j:plain

くろべえ

f:id:giinggaggiinnga:20191018094207j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094226j:plain

くまちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094249j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094311j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094350j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191018094406j:plain

うりぼう

この後お堂から4兄弟のおかあさんエリアに行くのですが

その途中

f:id:giinggaggiinnga:20191018094518j:plain

まろさん

ここから山道となるのですが、後ろで啼き声がするので振り返ると

f:id:giinggaggiinnga:20191018094621j:plain

てんちゃんが付いて来ていました

このあとしばらく付いて来るのでキャットフードを少し置いて

それを食べているスキにこの場を離れました。

てんちゃんの居る右側の谷から隣の小山にかけてキツネがいて

たまにこの辺りまで来ます。

時々キツネの威嚇するような声も近くで聞こえるのでもう少し大人にならないと

危険ですね。

 

おかあさんエリア、おかあさんは下に降りて来ていました

一緒に登っていたらスーちゃんも下って来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191018095036j:plain

おかあさんとスーちゃん

この後ちびくろさんも降りて来たのですが写真ブレまくり

f:id:giinggaggiinnga:20191018095256j:plain

ちびくろさんとスーちゃん

この後何枚か撮ったのですがブレまくりばかリと言うか

何故か後ろばかりにピントが合っていてメインはボケボケでした。

フォーカスの設定見ないといけませんね。

オートで撮っているのでメインにピント合わないってのも変ですね。

接写でもないのになあ。

そしていつもの一枚 小雨模様でした。

f:id:giinggaggiinnga:20191018095635j:plain

小雨の中の一枚