猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 今日もりんちゃん居ませんでした。


夜勤明けの今日は娘の送迎が10時と言う事で足早なウォーキングになりました。

今日は町の秋祭りと言う事も有りコースをいつもとは変えました。

神輿の通り道を避けるべく歩きました。

f:id:giinggaggiinnga:20191013140908j:plain

近くの猫さんエリアは右の小山

小山を超えずにわき道からお堂へ向かいました。4兄弟のおかあさんのコースは

神輿の出発時間と被りそうなので避けました。

f:id:giinggaggiinnga:20191013141131j:plain

誰も居ないお堂

お堂を右に曲がりクロさん達のところー向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20191013141512j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20191013141539j:plain

チビさん

f:id:giinggaggiinnga:20191013141620j:plain

ドラさん

そして子猫エリアに行くと、小屋のそばで作業していたので猫さんは

出て来ないと思いお堂へ戻り4兄弟のおかあさんのところへ向かう事にしました。

引き返そうとしたところで

f:id:giinggaggiinnga:20191013141856j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191013141914j:plain

スリムちゃん

外へ出ていたようでどこからかこの二匹が出て来ました。

お堂をまわり4兄弟のおかあさんのところです

f:id:giinggaggiinnga:20191013142055j:plain

スーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191013142115j:plain

ちびくろさん

f:id:giinggaggiinnga:20191013145512j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191013145951j:plain

10月9日のりんちゃん

今日でりんちゃん見なくなって4日目です

どこに消えたのでしょうね