猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 良く帰って来たなあクロさん 今日の撮影はキャノンSX740HSです

昨日娘が外出先から電話をかけて来ました

「父さんの猫さんロードにクロさんいがいに黒猫はいる?」と言う事だった。

道路を横切る黒猫を見たと言う事だった。

僕の経験からは他のエリアから来る大きな黒猫と

子猫エリアの子猫の黒猫くらい、体型などからクロさんではないかと

言う結論だった。

妻の送迎の帰りに寄ったところクロさんが居たのだ

それは昨日のブログでも紹介しましたが、改めて今日歩いていたら

出会ったので、一応元の場所に今は戻っている事を確信しました。

まろさんやどくちゃんが来るとまた逃げ出す可能性もありますが

24日行方不明で、姿を現した事から、事故などのアクシデントが

なかった事だけでも嬉しい事だった。

 

今朝のクロさん

f:id:giinggaggiinnga:20190725121602j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20190725121638j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20190725121710j:plain

クロさん

クロさんと仲良しのドラさんも来ました

f:id:giinggaggiinnga:20190725121814j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20190725121856j:plain

クロさんとドラさん

今日はまろさんが不在なので安心です。

f:id:giinggaggiinnga:20190725121957j:plain

クロさん

少し痩せましたが、思った以上に元気で何よりです。

 

しかしまろさんも何れ此処に来ると思うのでそれが心配ですね。

まろさんとドラさんは仲良しだから襲われる事は無いけれど

クロさんを目の敵にしているので目は離せません。

クロさんがもっと強くなればお互いに距離を持つのですが

クロさんは弱いからなあ、心配は尽きません。