猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2021-08-25から1日間の記事一覧

ブログの想い出

初めてブログを書き始めたのは2011年でした、それはヤフーブログと言うブログでした。 パソコンを手にしたのは2003年辺りかな?当時は全く使えなくてただパソコンの スイッチを入れては切るだけの使い方、使い方にもなってないよね(笑) 少し詳しい人にパソコ…

新型コロナ 良かったなと思う事

以前にも少しブログで書きましたがソーシャルディスタンスと言う 訳のわからない無情の要請を守らなかった人達が存在する事に 少し安堵しました。 大切な人を守るためにソーシャルディスタンスを守り 感染させないようにしましょうなんて言葉を聞いた時には …

久々のしーちゃんととらちゃん 今日の猫さんロード

今日は21時からの夜勤で一日おきに水、金、日と夜勤が続きます。 中日の金曜日は17時出勤です。 偶然にしてもワクチン接種以後お年寄りの入院が5人も続き 新たにもう一人明日の検診次第で入院か否かが決まります。 3人は何れも圧迫骨折なのですがよりによっ…

ワクチン接種での死亡と認めたくない厚労省

感染と陽性死亡は当たり前のように過去最多の言葉が飛び交いますが ワクチンによっての死亡の過去最多は言いたがらない 公表すればきっと日々ワクチン死亡者は過去最多を更新して居る事でしょう。 特に亡くなられた家族の方は『因果関係不明』に怒りを感じる…