ボヤキブログ

ただボヤクだけ

今日と言う日

2017年の10月に猫さんロードを歩き始めたのでもうすぐなまる7年

秋には8年目となりますが幻の8年目となるだろうか?

昨日は妻も娘も休みで猫歩きには絶好の条件でしたが体調が悪く

一日寝て過ごしました、

朝から歩く元気もなく38.6度~38.8度を行ったり来たりで

もう歩くのも限界かな?そんな気持になりました

買物も妻と娘が近くのセブンイレブンでと言う感じで

昼はインスタントラーメンでもと思い一口食べただけで

いつもなら美味しいラーメンが不味くて食べられないのです。

夜中もずっと38度越えていましたが今は37.4度なので楽になりましたが

また上がったら動けないでしょうね。

この程度の熱なら妻や娘の送迎は出来ますね。

さっき妻を見送って来ました。

いつものように車で猫さんの居るところを寄りながらなんて馬力は無いので

Hanaちゃんのところだけ寄りました。

居てくれて良かった。

ランランだと公園内を歩くのでそれもしんどいし行かない方がいいなって

思いました。

夏は苦手なので寒い季節になれば歩けるかなとは思いますが

あまりそれも期待していません。

酸素飽和度が以前よりは落ちているのでしんどい思いをしてまで

歩くのは無謀な気もしています。

以前はSPO2平地だと90%前後でしたが最近は平地でも80%台で

脈も一度100を超えるとその日は一日中100を下回らなくなっています。

 

先日の秋祭り疲れ果てて戻り妻のSPO2を計ると96%脈86でした

僕はと言うと84%脈135でした。この差はとても大きいと思います。

84%はもうかなりのダメージがありそれを補うために脈が135と早くなるのですが

猫さんロードでは何度もそれを味わうのだからそろそろもういいかなんて

思って当然だとも思います。

 

Hana

Hana

Hana

Hanaが居る所は見えるとこに居れば車を停めて呼べばいいので

歩く事もありません。

いつも大体同じような場所にいるので誰かが可愛がってくれてるのだと思います。

独特な声で鳴くHanaです。 ピーーー こんな感じかな?