ボヤキブログ

ただボヤクだけ

体調不良の秋祭り

8月から9月にかけて歩きだけで猫さんロードのフルコースを歩いたのは

3回くらいしかないのでは無いかと思います。

このところ38度越えの発熱が4日目となっていて今は37.7度で

何とかブログに向かっています。

食欲は無し、水分と昼は果物だけを食べました。

猫歩き何て事は全く考えられない様な体調です。

それでなくても服を着替えるだけで酸素飽和度が90%を切ってしまうし

咳が付くし病なのかどうかも分からない感じです。

病院に行ったところで解熱と点滴くらいだと思うと行く気にもなりません

その前に病院に行く元気があれば近くの猫さんだけで行きたいくらいです。

 

体調がおかしくなったのは秋祭りin矢野 現場に2時間も居なかったと思います。

体育館の階段の陰になるところに座りまだ午後の部は1時間もあるのか

待つ事の嫌いな僕はとても耐えられそうにない時間でしたので

体育館の椅子に座って妻と待って居ました。

中々立たない時間の中で前の席のビヤダルのようなデカい不細工な女が

友達を待っているのかずっと後ろを振り返って居たので心の中で

不細工なのが後ろ向くなと思って居ました。

その毒気が引き金だったのでしょうか?

それからはやっとの思いで帰ったのですがそれから調子が下降気味です。

せめて美人が後ろを振り向いているのなら良かったのですが

不細工な女ごめんなさいね。

 

また熱が上がりそうな気配なので

今日はこの辺で終わります。