ボヤキブログ

ただボヤクだけ

猫さんの力で歩く

久しぶりに早朝、近所の猫エリアを歩いて見ました。

けいちゃん 行ってきま~す

くろとんが出て来るとローズは来れないようです

この階段37段目で休憩します

休憩中

トライチ

左クロチョンさん 右かいちゃん

左名無しの白黒さん 右ゴマちゃん

ピョンやん

ゴマちゃん

くろっぺ不在

じゅんや不在

帰り道でくろっぺが居ました。

くろっぺ

くろっぺ

少し迷いましたがヘアピンカーブへと向かいました。

来て良かった シマちゃん居ました

にい友も居ました

シマちゃん

にい友

ヘアピンカーブの下の方で出て来てくれて助かりました。

上に行けばミオかナオが居そうですが身体が拒否しているので帰る事にしました。

妻の見送りがあるので一路家路へと

歩いて家に戻った時はもう今日はいいかなんて感じでしたが

少し休んで回復したので見送った帰りに車で移動しながら回りました。

 

最寄り駅近くの住宅地の公園横に車を停めて保育園上の墓所

チャミ

トラミ

チャウさんも遅れて上がって来ました

墓所の反対側で

左おばあちゃん 右チャイさん

チャイさん

シロリン

シロ

あーちゃん

ミー

白髪のおじさん宅の方へ向かう元気は無いのでお堂方面へ移動です。

駐車場へ車を停めるとスリム親子
右がおかあさんのスリム 左が娘のコリム

石材店裏で

コジマ君

くろきち

住宅の方からカリン

本当に石材店の猫達は分裂してしまいましたね。

 

ビリギャルの畑で

うっちゃん

くろっち

ニオー

ヤッちゃん

シマニー

ビビ

ビリトラ

ボスのどくちゃん

はんちん

おかあさん

下の住宅のエサ入れが変わっていました
きっと猫達に与えているのでしょうね

しんどいなぁ~

歩く事が当たり前だった頃と比べると今は上るも下るも平地すら

地獄と化しています。

変らないのは猫さんと会える楽しみくらいで、歩く自体は辞退したいような

気持ちですね。

今何とか歩けているのはやはり猫さんの力でしょうね

猫さんが居なければ歩く理由もなくなりそうです。