猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

再投稿 車で回る猫さんロード

今日ブログアップしたつもりが下書きを呼び込んだ後に更新したつもりでしたが

書いた記事と掲載した写真は全部消えてしまっていました。

気が付かないまま先ほど確認してそれに気づいたので再度アップしなおしました。

 

時間的な余裕が持てない事から今日は車で回りました。

あーちゃんのエリアから

上から降りて来たヨネさん

お好み屋さんから降りて来たあーちゃん

あーちゃんと下に向かいましたが誰も出て来ませんでした

上の墓所

コイチ カメラにも向かって来るコイチ、気性が荒いです
手を差し出すと猫パンチが来ます、あまり爪を出さないようですが
ひっばたりすると爪が立ち血が出る時があります

ミー

チャム

墓所の反対側では

チャオ
チャオは手を差し出すとすぐ噛みついて来ます

チャウ
何とか捕まえる事が出来ます

向こうから付いて来たあーちゃんとミー

トラミ
まだ触れないですね

元のところに戻ると

チャイ
昨日新たにチャイと名付けた子猫

すぅーちゃんとシロです

こちらはシロリン

ヘアピンカーブへ移動

にい友

シマちゃん

シマちゃん
ずっとこの辺りに居て欲しいですね

お堂でビリみけ

コリム

カリン

はんちん

どくちゃん

ランチン

石材店裏で

コジマ君

ミオ

トラジロー

マオ

ミミ

お堂から戻って来たランチン

お堂から戻って来たビリみけがミミを嫌っています

くろきち

ビリみけの畑へ向かいました

やっちん

ビリギャル

ビリトラ

4兄弟のおかあさんエリアに移動

はっちだけが居ました

はっち
呼ぶとすぐ出て来ますがまだ僕を観察中です

一路家路へ

この後、娘を見送りその後歯医者へ行って来ました。

歯医者では

先生も猫好きですね

二度目のアップとなり最初のはタイトルだけだったので削除しました。