猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

尾崎神社付近まで

最近の自宅付近の光景

 

今日の猫さんロード

昨日パスした近所の猫エリアへ

相変わらず沢山の猫達

シマちゃん通り

昨日は居ませんでしたが今日は居ました

シマちゃん

くろっぺ通り

くっべも居ました

じゅんや通り

じゅんやも居ました

じゅんや

今日はここで終わり、帰路につきます。

その途中

親子かな?

路地にも

一路家路へ

家に戻ると

子猫のおかさん

子猫達

そしてくろ友

今日は17時から夜勤が待ち受けています。

無理をしないよう猫さんロードも近くだけに絞りました。

全部の猫さんを回らなければなんて気持ちも捨て今の状況に合わせた猫歩きです。

心肺能力の低下は元には戻る事はないのでこれからものんびりと構えて

身体に合わせた猫歩きにしたいと思います。

酸素飽和度がかなり低く無理したくても出来ませんわ。

特に歩き始めは80%切るようになってしまいました。

涼しくなれば時間をかけて色々歩いて見たいですね。