猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

二部-歩いての猫さんロード

石垣の上に黒猫

くろ友です

自宅前では餌やりはしないようにしています
珍しく近寄って来ました。なぜか自宅前では距離を取るくろ友です

くろ友

近所の猫エリアへ

ローズ

ゴマちゃん

くろとんも居ました

田んぼにも人、上の畑にも人が居ました
猫さん付いて来なくて良かった

今日はシマちゃん居ました

シマちゃん

シマちゃんバイバイ

おにいちゃんこの辺りから居なくなりました

じゅんやと呼ぶと

「ドン!」と飛ぶ音が聞こえた所を見るとどうやらこの屋根より高いところから
飛んだのでしょうね、左隣の家からでしょうね

降りて
来ます

降りて来ました

じゅんや

いつもの奥で猫缶をと思い奥へ行くと奥の家の人の姿が見えたので少し後戻り

じゅんやバイバイ
じゅんやはこの家のベランダか屋根から降りてくるのでしょうね
この家は空き家です。

あーちゃん

おねえちゃん

チャオ

昨日はこのチャオの噛みつきで血が出ました

バイバイ

墓所を抜けてマル

おばあちゃん 後ろには向こうから移動して来たあーちゃん

キューティー

チャーミー

住宅街で

ランラン

猫缶も犬缶もドライフードも食べないランラン

ランランは調子が悪いのかお腹が一杯なのか餌は食べようとしません。

結局この団地の上まで付いて来ましたが上で人が作業していたのでそこからは

引き返したようです。

帰りも歩きで4兄弟のおかあさんエリアへ立ち寄りました

しぃちゃんだけでした

おかあさんと子猫は出かけたままです。

今回はある程度成長すると突然姿を消すのだろうか?

それとも懐いて寄って来るようになるまではここに留まるだろうか?

一路家路へ