猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

一部-車で猫さんロード

写真も多いので二部構成にしました。

全部歩きでも良いのですがより沢山の猫さんと会う為には車と歩きの方が

時間的に猫さんと会えるチャンスが多くなります。

先ず車での猫さんロード。

 

お堂前に車を停めて

すーちん

すーちんの傷

はんちん

カリン

ビリみけ

Hana

スリム

ミミ
珍しくお堂へ来ました

コリム

石材店裏へ歩いて移動

ランチン

ビリみけ お堂から移動して来ました

チャジマ君

コジマ君

はんちんもお堂から

てんちん

ミミもお堂から

最近気になるのか見える所へ来るようになりました

車を移動しヘアピンカーブへ停めると

にい友

ここから後戻りして4兄弟のおかあさんエリアへ車を移動

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃん

しぃちゃんだけでした
一路家路へ

おかあさんと子猫達は社会勉強に出かけたのでしょうね。