ボヤキブログ

ただボヤクだけ

ボヤキまっせ

鳥インフルエンザ‥‥‥。

たかだか数匹の陽性の鳥が見つかっただけで何万羽も殺処分なんて

どう言う事なんでしょうね。

見つかった時には既に何羽かは市場に流れていてもおかしくないんだけどね

「感染した鶏を食べても害は無い」凄いですね。

ならば食べりゃいいじゃないの

漁業者の補償とよく似てるね、ちょっとした埋め立てだけで

まともに漁をしていなくても漁だけじゃ買えない新しい船が買えるほど金払ってね

漁に出るより保証金貰って新しい船買って飲んだくれていた方がいいらしい

過去そう漁師が言ってました。

埋め立て本当に反対なのかどうかも怪しいね。

鳥インフルもそんな流れがあると思います。

罪もない感染していない鳥たちが殆ど殺処分なんだからねえ。

コロナ陽性地域の人と言う生き物にはそんな殺処分など適用はされないところを

見るとワクチンや薬で製薬会社が保証されるようなものだね。

治るのに6日かかるところ薬を服用すれば5日に短縮なんてね

馬鹿まるだしだね。

その1日だっていい加減な数字だと思うよ。

何もしないでも平気な人も居れば2~3日ですぐ回復する人も居るしね

どんな統計出して辻褄合わせて金にするんだろね?

こう言った税金の無駄遣いはいくらでもあるはず。

 

人間も鳥さんと同様の措置とったらどう?

自然界に平和が戻ると思うよ。

人の居ない平和な暮らしが動植物にとってきっといいだろうね。

 

この社会はこう言う需要と供給で成り立っているんだからねえ

詐欺も犯罪と言えば犯罪だけど国そのもの社会そのもの

そうあなたそのものがその一員である事を知っておきましょう。

閉鎖された空間で生きるためには閉鎖された空間で上手く立ち回る事だね。

僕らのような開放をを求め生きる者は人社会にはとても向いてないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なん