猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

じゅんやと会えました

今日は21時から夜勤に入ります。

最近は疲れ気味なのか歩く事すらきつく感じるようになりました。

猫さんが居る事で立ち止まる事になりそれが休息となっています。

こんな猫歩きでなかったら歩く事も考えられないですね。

体力の急激な低下を感じる今日この頃です。

 

 

近所の猫エリア

先ずはキジマ君

そしておにいちゃん

近所の猫エリアの猫さんとキジマ君とおにいちゃん

どくちゃんの偵察ですね シマちゃんは出て来れないですね

ビリギャル

お堂はいつものメンバー

今日はここから迂回して山を抜けあーちゃんのエリアへその途中

リムが出て来ました

僕のリムに対するイメージを写真で掲載します

こんなイメージなのです
以前もっとピッタリなのがあったと思うのですが見つかりませんでした

クロさんとおにいちゃんが山王神社に住みついていた頃
ここに座ってよく遊んだものです

左手は電熱手袋

右手は軍手2枚重ね

今日は寒さはそれほどではありませんでしたが電熱手袋の効果なのか

指の変色はありませんでした。

もっと凍り付くような寒波の時に検証したいと思います。

じゅんやだ!

フェンスの隙間の大きいところから出て貰い墓所へと
優しい顔のじゅんやも随分逞しくなっています

じゅんやバイバイ
この辺りの墓所がじゅんやの通り道なのでしょうね。

 

本陣で

おばあちゃん

みぃみぃ

マル

チャーミー

セジロ

イチ

チャッピー

キューティー

くろ

みんなバイバイ

あーちゃんが見えないので再度戻りました。

来る時は猫嫌いが墓所に来ていたので墓所は通らなかったのでバス通り沿いに

戻っていると

あーちゃん居ました

あーちゃん

住宅街で

ランラン

ランボー

石材店横の墓所

ミミ

カリン

ミント

スリム
誰にやられたのか喉となると本気でやられたのでしょうね

ランチン

ビリみけ

はんちん

コジマ君

チャジマ君は遠くから

ギャルオ

おかあさん

帰ろうとしていたらしぃちゃん

しぃちゃん

おかあさん

カー公

僕の好きな苔ですね、茶褐色のところへ水分与えるとアッと言う間に緑色
雨の後には緑になっているので残ったコーヒーを垂らすと
緑色になりました。一瞬に近い早さです。

一郎家路へ