猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あんなことこんなこと

猫さんが付いて来すぎてどうしたものか?

冬に備え食欲旺盛なのと好奇心真っ盛りの猫達ですね。

12年前の小屋付近

住宅街で石材店から付いて来た猫達とランランが居ましたが犬のオヤジが前から来たので横道に逸れたらまた入り込んで来たのでUターンしたらまた向きを変えやがって

ランランにワンワンと吠えたてたので大声で「オイ、ランランこっちへ来い、追うなや」と公園に連れて行った。

ベンチに座って居ると一周したオッサンが公園に

来たのでまたベンチに来るようだったら猫を追い回すなと注意しようかと思っていたら

予想外に遠巻きに外周回って消えてくれたので衝突回避出来ました。

12年前の幻想的な木の付近

おかあさんに襲われたすーちん

コリムは威嚇はていましたがおかあさんの迫力勝ち

カリンが怯んでいます

勝負ありですね

この状態ではとてもしぃちゃんのところへは行けないので帰る事にしました

それでも公園までついて来たカリンとはんちんでした

一路家路へ