猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん

このところ猫さんや写真の枚数が会え過ぎて日々のブログも価値の無いものとなりつつです。

それぞれの猫さんを毎日撮り続けたところで今日も明日も明後日も一度の更新で

済みそうな内容なのでブログそのものの価値はもはや無いのと同じですね。

シャッターチャンスに追われその繰り返しはあまり意味が無いと言った方が

今の状態ですね。

 

素早く僕をキャッチして出て来たくろ友

光量不足な早朝です

くろ友さん食事はいらないみたいで付いて来ました。

くろ友かなり遠くまで付いて来たけれどちゃんと戻れるでしょう

この後近所の猫エリアへと後戻りしました

いつものようにそこそこの数の猫さんが出て来ました。

その中には4兄弟のおにいちゃんも居ました。

この子は随分懐きました

けっこう付いて来た猫さん達

キジマ君が仲間を敬遠しているようです

キジマ君

お堂と石材店にはいつものメンバー 写真は省略

公園へ来たのはランランだけ、リムは既に公園に居ました

あーちゃんの居る本陣の子猫達は全員いました。

あーちゃんも居ました。

上の墓所ではおねえちゃんとヨネさん

いつもの帰りの墓所ギャルオ

しぃちゃん

一路家路へ