猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

日々猫さんと戯れる

今日アムウェイ業務停止ってトピックがありましたがこんなのにのめり込むのも

おかしなものですね。

その昔マルチ商法と言う問題がありましたがそれに商品がくっついたようなもので

それに飛びつく人も信者みたいなもので何れ大切な人を失うのがオチです。

みんなが幸せになる事が出来ないのは宗教と同じでやり方も洗脳に過ぎません。

まともな人はこんなものには飛びつかないと思います。

その昔のマルチ商法の説明会も除いた事がありますがただ異様な光景としか

思えませんでした。

こんな説明会で狂気、歓喜する人達は心なんて無いように見えました。

正常な心ならただシラケて帰るだけです。

 

追記 統一教会創価学会、エホバ、そこに神は存在すらでき無さそうです。

呼ばなくても現れるくろ友

ここでキャットフードを置いたのですが立ち去った後にまた追って来ました。

くろ友 時間的に食べ残して追って来たのだと思います。

そして近所の猫エリアへ

おにいちゃんが居ました

下る途中でおにいちゃんを一枚

追いかけて降りて来たおにいちゃん

草を刈った斜面の上に猫らしき姿がチラッと見えたので斜面を登ると

シマちゃんでした

いつものところでシマちゃんを一枚 キジマ君は居ませんでした

お堂からお出迎え

いつもの面々

ビリギャル

ビリギャルがミントを威嚇中

ミントはまだここのメンバーにも正式にはは入れて無いですね

ミントは皆が食べている時少し離れて見ていました

ビリみけとビリみけの子 コジマ君

コジマ君 滅多に写真が撮れない猫さんです

下に降りると

ミミ

リム

てんちん、はんちん、すーちんも来ましたが写真は撮らずキャットフード与え

そのスキに立ち去りました。

 

ランラン達の居るエリアに丁度、犬のオッサンがさしかかったのでそのまま

あーちゃんの居るエリアへ向かいました。

おねえちゃん

あーちゃん お好み屋さんに居ました

あーちゃんと本陣へ

おばあちゃん

おばあちゃんの耳

昨日写し損ねたヨネさん

キューティー

イチ

マル

チャッピー

セジロ

みぃみぃ

久しぶりのちぃちゃん あーちゃんが居るので来ませんね
昨日もこんな感じでいつの間にか去って居ました

犬のオッサンが居たので立ち寄らなかった住宅で

ランボー

じゅんや

石材店横で

ランチン

カリンとすーちん

ミントは孤立気味

いつもの墓所ギャルオ

4兄弟のおかあさんエリアはしぃちゃん

しぃちゃん

上のキカ所でカー公

公園で休憩

公園の先から階段を下り下の墓所

またカー公

ドライフードと少し余ったドッグフード

一路家路へ