猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

最悪の天候の時に歩いたようです

家を出てすぐ降り出した雨

雷と雨で少し様子を見ました

雨は覚悟していたのでこのまま歩く事にしました。

やはりおかあさん達居ませんね

シマちゃん達も雨のせいか出て来ません

お堂では

どくちゃん

ビリギャル

石材店裏で

Hana

はんちん

すーちん

住宅街に降りたところで

ミント

リム

ランチン

5時過ぎの暗い内に出たので光量不足で綺麗な写真は取れません。

公園近くで

ランラン

出て来たのはおばあちゃん

本陣でヨネさん

そしてみぃみぃ

あーちゃんが見えないので一周

どこに居たのか出て来たあーちゃん

あーちゃん

続いておねえちゃん

まだ街灯がついていますね

ランボー

石材店横で ミント、はんちん、すーちん、てんちん

お堂でどくちゃん、コリン、コリム、リムニー

ビリギャル

スリム

シマニー

ギャルオ

誰も居ないですね

念のため墓所の人のところへ行くとしぃちゃん

しぃちゃん ここに寝ていたようです

一路家路へ

おかあさんどこかへ移動はしているようですね。

これまでよく出て来たところを歩きながら帰りましたが

今回はちょっと違う方面へ移動したのか中々見つける事が出来ません。

食べるのには困っていないのでしょう。