猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2018年の今日

もうしばらく自宅療養ですね、自宅療養と言えば聞こえがいいけれど

怠惰な生活を送っているだけです。

こんな時間のある時こそ出来そうなことがあっても出来ない自宅療養

熱が出た初日はまだ陽性が確定したわけではないので歩いたけれど

検査の結果が陽性と出てからは歩くのは控えています。

あと5日ほど怠惰なつまらない生活が続きます。

車も家に毎日止まったままなので気づく人は気づくでしょうね。

いつもなら午前中2回の見送り午後2回の迎え、また僕の出勤日は

車がないので一目瞭然です。

こんなことからタバコも裏で吸ったりしています。

表だと顔を合わす機会が多いしよく話をしたりなのでちょっと対応に困りますよね

まさかわざわざ出向いてコロナ感染したのでなんて言うのも変だしねえ。

あと5日でフリーになりたいなと思います。

順調であれば27日からは大手を振ってあるけます。

 

2018年の今日

https://youtu.be/1XrMnYdnl0k