猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

昨日、今日

昨日

今日

おかあさんの子初めて見ました鼻のところが黒いので
はくちゃんと名付けました

夕方 妻の迎えに行く途中に

あと一週間で五月も終わりです。

未だ猫さんロードを歩く余裕が出来ないままです。

ほぼ一人での引っ越し作業だとここまで時間がかかるんですね。

今週の終わりか来週初めには大家に一言入れておかなければいけない状況です。

ゴミ処理が間に合わないと‥‥‥。

明日大型ごみにやっと3つ程出せて残りは6月になりますね。

今朝は元の家と転居先でその他プラを大量に出しました。

それでもまだ沢山残ってますねえ。

25袋程度は出したと思います。

ゴミを仕分けているとプラケースなどが多いのを実感します。

大きさ制限で大型ごみにしてしまうとますます整理が付かないので

小さくする作業などで時間を取られ進まなくなってしまいます。

小さくすれば普通ゴミで出せますがそうすると大量の袋が溜まってしまいます。

また三段ボックスや小さな家具もまた同様で大型ごみにすると時間的にとても

間にあわず切り刻む作業でまたその時間進まなくなりごみ量も増えてしまいます。

あと一週間努力します。

後はなる様になるだけ。