猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

終わらない引っ越し

直観人間の僕ですが今回の引っ越しはあまりにも急で初動から何か狂ってしまいました

予定通りに終わらない引っ越しなんて初めてです。

色々な読み違えと時間の長さが絡み合い流れが止まったに近いですね。

一ヵ月(五月中に終わればいい)と言う心のゆとりがいつしか失せてしまいました。

その辺りが読み違えですね。

もう転居先へ来てから2週間が経とうとしています。

つまり生活はちゃんと出来ています。

すると元の家に残された膨大な物は何なんだ?

30年間のゴミが溜まりに溜まったそんな感じです。

途中からそれを目にするだけでうんざりして足が向かなくなったのも

引越が半ば休眠しているのが今の現状です。

これじゃいつまで経ってもあいさつ回りも出来ないので

今日あいさつ回りをすることにしました。

近所の人とは顔を合わせば挨拶はしていますが引っ越しが完全に終わったら

あらためてあいさつに回りますと言っていますが

中々終わらない終わらそうとしない今日この頃なので

取り敢えずあいさつ回りを班長さんにお願いした次第です。

大量のゴミが終わらない理由の一つです。

駐車場には大型ごみでいっぱい。

部屋の中は燃えるゴミ不燃物、プラゴミetc‥‥、拒否反応からその仕分けが

ストップしているだけです。

その気になればすぐ終わるはずなのに不登校のように不登家

行ったり行かなかったりでますますの遅れですねえ。

背筋痛めてしまいました。

咳をするだけで響きます。

こむら返りが来て今日は歩くのも痛い

あいさつ回り

17時から夜勤

今日も引越の残骸整理はどうなることやら。