猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

徒然なるままに 今日の猫さんロード

道志村の事件、不可解ですね。

あまりニュースも見ない今日この頃なのでよくわからないのですが

行方不明になった当時も骨の発見された辺りは捜索したのでしょうか?

もし捜索をその当時にしているとすれば謎は深まるばかりですね。

五体揃った大きな身体は見つけられず、今になって小さな一部が見つけられると言うのは不可解そのもの。

また捜索していたとすれば五体揃った身体は地中にあるとしか考えられないよね。

しかも場所的に行こうとするような場所では無いとすると安心して付いて歩ける

人物か脅され強要しない限りはやはり一人では行かないと思います。

実に不可解。

事故は考えにくいですね。

今日断定したと妻に聞かされ考え込んでしまいました。

遺体の一部と五体満足どっちが発見し易い?

言わないでもわかるよね。

始めから地中に無いと説明しにくいですね。

動物が咥えて移動させたにしても変だし

雨で流されてとなると流される前に見つかっていそうです。

地中に居れば見逃したかも知れない。

そうなると事故では無いと言う流れになりますね。

一路車で家路へ