猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

子猫達は戻っていました

今朝のウォーキングでは往路、復路ともに4兄弟のおかあさんエリアは

誰も居ませんでしたが先日同様夕方には戻っているだろうと思っていました。

帰りは住宅街を歩いてみましたが猫さんの姿はありませんでした。

そして夕方も居なかったという事から娘を迎えに行った帰りに気になり

娘を待たせて行ってみたところ子猫はみんな戻っていました。

f:id:giinggaggiinnga:20220109221303j:plain

きっちゃんとみっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220109221332j:plain

向こうにははんちゃん

おかあさんとしぃちゃんの姿はありませんでした。

しぃちゃんもそろそろ大人の仲間入りだし、おかあさんと共に恋の予感が

来ているのでしょうか?

少し遅く生まれた子猫達はこれからがまた大変ですね

春に産まれた子だともう大人に近い体型になっていますが

みっちゃん、きっちゃん、はんちゃんは独り立ちにはもう少し時間がかかりそうです。

おかあさんと離れるのは心配ですね。

 

お腹も空いているのかすぐ出て来ました。

はんちゃんはすぐ近くまで来てまだ警戒心が強く離れてしまいましたが

僕が帰った後には一緒に食べていると思います。

車に猫缶積んで居て良かったな。

何もなかったら寄っていないと思います。