猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード どくちゃん現る 写真追加と削除

今日は6時半から近所の子エリアからのウォーキングです。

f:id:giinggaggiinnga:20201021104106j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20201021104142j:plain

今日も4兄弟のおにいちゃんが居ました

f:id:giinggaggiinnga:20201021104215j:plain

他の猫さんは食事中です

おにいちゃんは僕の気配を察して来たのか他の猫さんと一緒に居たのかは

よくわかりませんが元々ここの猫さんの仲間では無いのでどくちゃんと同じく

他の猫さんとは少し行動は違うと思います。

おにいちゃんが居ると他の猫さんもあまり逃げないところを見ると

まろさんがそうであったように、ここの猫さんも認めているよそ者だと思います。

まろさんもここでは良く喧嘩をしていたようにおにいちゃんもよく喧嘩をする事から

ここのおじさんもまろとおにいちゃんの区別がついてなかったのでしょう。

f:id:giinggaggiinnga:20201021104708j:plain

小山を下りいつもの所で一枚

f:id:giinggaggiinnga:20201021104756j:plain

今日はお堂は後回し、4兄弟のおかあさんエリアへ向かいました

 

f:id:giinggaggiinnga:20201021104853j:plain

おかあさんエリア マイナスシックス 帰りに寄ってみよう

f:id:giinggaggiinnga:20201021104933j:plain

チビのところへ 頂上からの光景

f:id:giinggaggiinnga:20201021105002j:plain

ファミマーの階段上がったのり面にチビの姿

f:id:giinggaggiinnga:20201021105042j:plain

散歩のおじさんを気にしているようです

おじさんが階段を降りて行ったので頂上から呼んで手を振ると

f:id:giinggaggiinnga:20201021105147j:plain

チビがやって来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201021105207j:plain

チビ、まずいぞ後ろにどくちゃんらしき‥‥

f:id:giinggaggiinnga:20201021105255j:plain

チビどくちゃんに気付き逃げて行きました

f:id:giinggaggiinnga:20201021105344j:plain

どこに潜んでいたのだろうどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021105417j:plain

どくちゃん

チビが逃げた方の墓所はいつもの女性が墓掃除に来ていたので行くのはやめました。

チビは結局朝ご飯は無しとなりました。

f:id:giinggaggiinnga:20201021105629j:plain

お堂に向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20201021105650j:plain

お堂には子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20201021105711j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20201021105733j:plain

ビリギャル

駐車場手前から降りたところで

f:id:giinggaggiinnga:20201021105818j:plain

ビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20201021105833j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20201021105848j:plain

ラン

f:id:giinggaggiinnga:20201021105902j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021105916j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021105936j:plain

なっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021105952j:plain

じゅんや 左目ふさがりつつ

そしてクロさんのエリアへ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20201021110109j:plain

途中で振り返るとビリみけ親子

f:id:giinggaggiinnga:20201021110212j:plain

クロさんのエリアー近づきました

f:id:giinggaggiinnga:20201021110242j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20201021110257j:plain

さ~てと

f:id:giinggaggiinnga:20201021110323j:plain

クロさん



風邪引いたのかクロさん咳込んでいましたが他に誰もいないので
ゆっくり食べる事が出来たと思います。

帰りは4兄弟のおかあさんエリアへ直行

f:id:giinggaggiinnga:20201021110524j:plain

朝の狩りから丁度戻って来たようです

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20201021110634j:plain

とらちゃんとすーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021110653j:plain

しーちゃん

あーちゃんも居たようですが、みんなと違う方向へ行ってしまったようです

f:id:giinggaggiinnga:20201021110801j:plain

マイナスツー

f:id:giinggaggiinnga:20201021110833j:plain

しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021110846j:plain

とらちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021110911j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201021111045j:plain

おかあさんフレームから外れていました

帰ろうとするとおかあさんだけが付いて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201021110938j:plain

帰ろうとしたらあーちゃんが戻って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201021115153j:plain

あーちゃん

あーちゃんとすーちゃん写真間違えていたのであーちゃん追加しました

この後また下に降りてあーちゃんも一緒にみんなと朝食です。

f:id:giinggaggiinnga:20201021111220j:plain

いつもの一枚

家に戻ると

f:id:giinggaggiinnga:20201021111254j:plain

りんちゃんのお出迎えです


今日は夕方五時からの夜勤なので午前中に買い物に行って来ました。
スーパーでお堂横の畑の猫嫌いのじいさんと出会いました。
最近は年老いて畑には来ないようです、無理はせんようにしたと言っていました

そしてじいさん「まだ猫に餌やりよるんか」と言うので「やりよるよそのうち

猫の恩返しがあるじゃろ」と冗談言い別れました。

猫嫌いではあるが悪い人間には見えないですね。

犬のおばちゃんに聞きましたがこのじいさん娘さんも身体が悪く

買い物はこのじいさんがしているようです。

犬のおばちゃん曰く可哀想な爺さんとの事です。

 

 

f:id:giinggaggiinnga:20201021111254j:plain

りんちゃんのお出迎えです