猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 午前10時半出発



今日のウォーキングはデイサービスの送迎があり出足は遅くなりました

うちに子猫のりんちゃんが居るので朝食を済ませた後、りんちゃんの食事

そして僕はと言うとそれに続いて昼食、10時には昼食と言う早目の昼食です。

そして10時半にウォーキングに出かけました。

f:id:giinggaggiinnga:20201020172250j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20201020172318j:plain

階段を登ったところに何と4兄弟のおにいちゃん

左に見える家は猫嫌いだそうです。

右に二軒家があるのですがこちらはどちらも猫好きです。

f:id:giinggaggiinnga:20201020172528j:plain

夏からの傷ですがみう大丈夫そうですね

f:id:giinggaggiinnga:20201020172603j:plain

このエリアを下ったいつもの場所で一枚

f:id:giinggaggiinnga:20201020172636j:plain

明るい日差しの下なので写りも綺麗です

f:id:giinggaggiinnga:20201020172711j:plain

お堂から駐車場の方へ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20201020173306j:plain

駐車場手前から下に降りると左じゅんきちと右イッチャン

まだ近づくと逃げますが随分慣れて来たので近づいてくるようになりました

f:id:giinggaggiinnga:20201020173505j:plain

車道に降りるとビリみけ、じゅんちゃん、さんちゃん

このままクロさんのところへ行こうと思っていましたが見つかってしまったので

子猫エリアに寄りました。

f:id:giinggaggiinnga:20201020173652j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20201020173708j:plain

じゅんや

f:id:giinggaggiinnga:20201020173721j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20201020173734j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20201020173749j:plain

ラン

f:id:giinggaggiinnga:20201020173908j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020173935j:plain

ビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20201020174039j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020174114j:plain

またもやどくちゃん てんちゃんを睨みます

f:id:giinggaggiinnga:20201020174155j:plain

どくちゃんに目をつけられ事務所に戻るてんちゃんとどくちゃんが居る為に出て来れない

じゅんちゃん右端はチビクロ、チビくろはこのフェンスの上をから板の上を

行ったり来たりするのが現在の行動範囲です

子猫エリアを立ち去ろうとすると

f:id:giinggaggiinnga:20201020174449j:plain

道路の陰にリムの子じゅんぺいが居ました

そしてクロさんのエリア

f:id:giinggaggiinnga:20201020174543j:plain

今日も姿が見えないので少し大きな声で下に向かって呼んでみました

f:id:giinggaggiinnga:20201020174631j:plain

下からはおねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020174652j:plain

上からはクロさん

クロさんは上から来たところを見ると斜面に居たのでしょうね

 

そしてチビのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20201020174752j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201020174809j:plain

墓所から畑に向かってチビを呼んで居たら足元に来て居ました

f:id:giinggaggiinnga:20201020174854j:plain

チビ

そして4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20201020174929j:plain

しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020174942j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020174956j:plain

とらちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201020175013j:plain

マイナススリー

今日はおかあさんとあーちゃんが見えませんでした。

山道から上がり畑に来た時は誰も居ませんでしたがしばらくしてしーちゃん、

すーちゃん、とらちゃんが墓所から走って来ました。

最近の動向からおかあさんとあーちゃんを探すのは止めました。

これまでとらちゃんだけが居なかったりスーちゃんだけが居なかったりも

あった事から生きる為の勉強中なのかも知れません。

まだまだ分からない事が沢山ある猫さんの世界です。

子供達だけが冒険しているのか一人だけ帰る訓練なのかはわかりませんが

野生で生き抜くための行動をしているのかも知れないですね。

f:id:giinggaggiinnga:20201020175718j:plain

明日は夕方5時からの夜勤なので早朝歩きです。

夜勤も21日、23日、25日と続いてあります。