猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 遅いウォーキング

夜勤明け家に戻り一息入れ妻を熊野まで送り家にもどりましたが

娘の送迎まで一時間しかないのでウォーキングは後回しです

歩き始めてたのは10時40分でした。

f:id:giinggaggiinnga:20200606212353j:plain

よく家のうらに来ていたニセまろさんの後ろ姿

f:id:giinggaggiinnga:20200606212441j:plain

トラ猫さん

f:id:giinggaggiinnga:20200606212502j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200606212516j:plain

誰も居ませんね

f:id:giinggaggiinnga:20200606212538j:plain

カーブミラーのところはドラさんのお気に入りの場所でした

f:id:giinggaggiinnga:20200606212623j:plain

クロさんも見えないので下ります

f:id:giinggaggiinnga:20200606212653j:plain

後ろから呼ぶ声 クロさんでした

少し下の方に居たのかな? 

f:id:giinggaggiinnga:20200606212747j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20200606212812j:plain

クロさんに牛乳あげたら早速いつもの茶トラ

f:id:giinggaggiinnga:20200606212900j:plain

なんだよぉ~

f:id:giinggaggiinnga:20200606212934j:plain

二か所に置きました

食べっぷりもクロさんの負けでした。

クロさんの取られないよう追加しておきました。

f:id:giinggaggiinnga:20200606213138j:plain

左からビリみけ、どくちゃん、うりぼう、ビリギャル、手前スリム。じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200606213339j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200606213356j:plain

今日のチビは谷の底から上がって来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20200606213446j:plain

上がって来ています

f:id:giinggaggiinnga:20200606213515j:plain

チビ

f:id:giinggaggiinnga:20200606213536j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20200606213601j:plain

おかあさん来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200606213648j:plain

だいぶ大きくなっています6月半ばまでには生まれるかな?

f:id:giinggaggiinnga:20200606213748j:plain

おかあさん

昼食とってしばらくしたら起きていられず一時過ぎにダウン

3時にアラームかけていましたが3時前に目が覚め洗濯物取り入れ

3時20分に熊野まで妻のお迎えです。

昨日は時45分ころ終わったのですが今日は4時半頃で

少し待たされました。

バスの時間もついでに調べたのですが矢野からは中途半端で

通うとしたらいい時間がありません。

便利の悪いところへ駆り出された妻だね。

買い物して家に戻ったのは6時くらいになっていました。これからは

朝だけのウォーキングに戻りそうです。

これから娘の送迎だけど10時過ぎそうだ。

送迎、悪い癖をつけてしまったものだ。