猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 午前9時半過ぎからのウォーキング

今日は夜勤明けでした、8時過ぎに家に戻り娘の出勤時間を聞くと9時10分過ぎに

家を出るとの事なので送迎後からのウォーキングとなりました。

昨日の夜勤は2時間半の仮眠がとれたのでまあまあ良かったですね。

 

f:id:giinggaggiinnga:20200525111921j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200525111934j:plain

お堂には回らず4兄弟のおかあさんエリア方面へ足を向けました

チビ、チビと呼んでみましたが気配なし

おかあさんエリアの分かれ道で白黒猫が見えました、誰?

f:id:giinggaggiinnga:20200525112057j:plain

こっちへ来ました、向こうの石の橋を渡っていましたが戻って来ました

チビでした、もう少し時間がズレたら会えなかったでしょうね

山越えするつもりだったのかな?

f:id:giinggaggiinnga:20200525112255j:plain

いつもの場所へと戻りました

この後おかあさんのところです

f:id:giinggaggiinnga:20200525112342j:plain

エリアへの上り口

f:id:giinggaggiinnga:20200524085147j:plain

上で呼ぼうと思ったら既にこっちへ来ていました

f:id:giinggaggiinnga:20200525112639j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200525112705j:plain

墓所の頂上から

f:id:giinggaggiinnga:20200525112726j:plain

小猫エリアを後回しにしてクロさんのところへ行こうとしたら

f:id:giinggaggiinnga:20200525112808j:plain

どくちゃんです

f:id:giinggaggiinnga:20200525112839j:plain

どくちゃん

いつもクロさんが出て来る茂みに声をかけてみましたが出て来ないので

下に降りて歩いていると鳴き声、どこかで見ていたのか僕の声が聞こえたのか

f:id:giinggaggiinnga:20200525113041j:plain

上から降りて来たクロさん

f:id:giinggaggiinnga:20200525113103j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20200525113136j:plain

クロさんと別れ公園で一休み

最後は子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20200525113220j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200525113235j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200525113250j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200525113306j:plain

ビリギャル

この後は神社周りで家に戻りました。

 

今回クロさんは偶然出会い居場所が特定できたのですが

普通に探していてそうそう見つかる事は無いと思うので本当にラッキーだったと

思います。

現在居るエリアでクロさんが現れた場所

黄色い〇がクロさんの現れた場所です。

f:id:giinggaggiinnga:20200525113956j:plain

赤い丸は矢印の家の方が野良猫に餌を与えていると思われる場所です