猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

たまには音楽を 井上陽水のカバーです 結詞

僕の趣味の一つに多重録音があります

最近は‥最近と言ってもかなり昔からです

エネルギーないのです。

まだアナログ時代にカセットテープのMTRで録音したもので

残したマスターテープもどこに行ったかわからなくなり

何度かダビング繰り返しノイズも音質も悪いのですが

井上陽水さんの「結詞」と言うのがあり

それをカバーしたものです。

今やれと言われても出来そうにもありません

イントロに余分な効果音が入れてありますが

気にしないで下さい

恐らく当時の心境の中にあったものを

イントロにはめ込んだだけだと思います。


結詞

コード間違えたところもありますが良しとします。

とてもメロディーラインの綺麗な曲です。

陽水さんって素晴らしい曲つくりますね。