猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 子猫エリア スリム、小スリム、中スリム、いっちやん果たして関係は?

今日も神社からお堂を通るコースでしたが4兄弟のおにいちゃんは居ませんでした。

少し出足が遅いのでしょうね、送迎の時間とおにいちゃんが出没する時間が

被るから中々会うのは難しいですね。

神社から山道を抜けてお堂に行きました。その途中山の上から子猫エリアを

眺めてみました。

f:id:giinggaggiinnga:20191027103452j:plain

黄色の〇印でくつろいでいますね

住宅街なのであまり歓迎はされていないでしょうね、緑地は彼らのトイレになるし

猫好きや生き物に理解ある人だけが微笑んでくれる事でしょうね。

取り敢えず お堂からクロさん達のエリアの後、子猫エリアに行きます。

 

お堂は誰もいないのかなと思ったら背後から現れました。

f:id:giinggaggiinnga:20191027103918j:plain

どくちゃん

続いてスリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027103947j:plain

スリムちゃん

なんとビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20191027104020j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20191027104107j:plain

ビリギャル

やっとビリギャルさんの心を射止めたようです、5月から通い始め

この一週間でやっと心が溶けたようです。

f:id:giinggaggiinnga:20191027104500j:plain

初めてすり寄って来たビリギャルさん

こうなって来ると可愛さ倍増ですね、もっと時間がかかりそうだなと思っていましたが

突然これだもんねえ、女心と秋の空かな?

 

そしてクロさん達のところへ

f:id:giinggaggiinnga:20191027104744j:plain

チビさんが出て来ました

f:id:giinggaggiinnga:20191027104807j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20191027104828j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20191027104847j:plain

まろさん

まろさんも来ましたが突然襲い掛かるそぶりが無いので少しは距離が縮まっているのかな、でも近づくとクロさんは逃げ腰でした。

 

この後子猫エリアに足を運びました。

山の上から見えた猫さん達は僕に気付くと次々に駆け寄って来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191027105218j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105236j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105302j:plain

チャーさん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105332j:plain

成猫のみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105402j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105424j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105445j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20191027105519j:plain

成猫のやっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105552j:plain

小スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105613j:plain

中スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027105643j:plain

いっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191027110817j:plain

授乳スタイル

お堂から戻って来たスリムちゃんのおっぱいを欲しがっていたのは

子猫達です。今日は小スリム中スリムそしていっちゃん

三匹ともがおっぱいをせがんでいました。

スリムちゃんは雌猫なんですが、これまでお腹大きくなった記憶はないのですが

どうなんでしょうね、他にも雌猫はいますがそちらに行かないところを見ると

スリムちゃんが母親なのかな?

逆算してこれまでのスリムちゃん今一度写真見返してみよう

もしかしたらしばらく見ていない時期があったのなあ?

ずっと見続けたように思うので写真を確認して見たいと思います。

 

そして4兄弟のおかあさんエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191027110409j:plain

山から親子とも下に降りていました

の山道の左側の山が現在棲みついている場所になります。

f:id:giinggaggiinnga:20191027110619j:plain

さっきの山道を左に入り、この先を右にまた上がると棲んでいるいるエリアになります

この後上に上がって何枚か撮ったのですが全滅でした。

オート撮影なのに近寄ると全部ボケボケ

フォーカスが機能していないのかマクロのマークは出ているのにも

関わらず駄目でした。

今日は夜勤ですが一応、夜9時半からですが一時間ほど早く行く予定です。